もういちど

わたしの夏休み最後の週!!!
初日の昨日ははだんなさんがお休みだったので
仲良く一緒にすごすことができました。

まずは朝からのんきにピグ・・・なんとだんなさんが
ピグデビュー!!!ずっと興味なさそうだったのに
「はじめてみたよー」と恥ずかしそうにイチゴを育ててました(笑)

お昼にお寿司を食べに行こうってなって、お出かけし、
ショッピングモールへ。ここは・・・大学病院に検診に行ってた
時に帰りに寄ったなぁ・・・。たしか前に来た時は11w5dで、
初めて「順調です」という言葉をもらって、うれしくてうれしくて
エスカレーターにのっても、お店を見ていても、なにしていても
だんなさんに「しあわせやねぇ」って言ってました。
ちょっと辛くなったけど、でもきっともう一度あのしあわせは
戻ってくる!!!そうだんなさんと言い合いながらしばし
楽しくお買い物しました。


そう、ぜったいもういちどあのしあわせはわたしの手に。
そして赤ちゃんの帰りを待つすべての天使ママの手に。
いまは、そのための大切な準備の期間なんだ・・・



なーのーにー

「オリジナル(グレーズド)6個ください!」 
IN クリスピークリーム・・・

罪です。白いお砂糖をつかったお菓子は罪です。
バターもミルクも入ってそう。罪深いなぁ・・・


…ってことで夜はウォーキングです!
だんなさんにえさをまくわたし。

「あのさぁ・・・ゲームしようよ!12回歩いたら
わたしがラーメンおごるよ!また12回歩いたら
次はお寿司だよ!ね?やれるよね?」

ということで昨日から開始なのです。王子もつれて。
まだたったの30分ほどですが、慣れてきたら徐々に
距離をのばしていきたいと思います。がんばるぞー!


夏休み最後の週2日目は大掃除。しっかり片づけておかないと
来週からカオスになりますので(笑)





スポンサーサイト
kumako
日々のこと   8 0

ご主人さまとおデートいいですね~♪

妊娠中に行った場所・・。
思い出深いです。
私なんて、ベビと行こうとしていた場所に行けた時もウルっとしてしまい・・
でもね、きっとおそらの上からついてきてくれているって思います。

ドーナツ、おいしいですよね~。
まだ、二回くらいしか食べたことないんです。
田舎者。笑。
食べたら歩けばいいのです~。
2011/08/23 09:33 | | edit posted by さっち
クリスピークリーム、お店がないので食べたことないんです。
食べたーい!けど絶対的に罪な食べ物ですよね…泣


妊娠中に見た景色、今見ると違って見えますよね。
でもまた、季節が巡るように、同じ景色が見えるはず☆
例えるなら今はまだ花が咲く時期じゃないってことです。
しっかりと土を耕して、花が咲くまで水やりしましょう♪

私も夫を誘ってウォーキングしたいです!
太ったらますます不精者になってしまいました、うちの夫。活入れないとですね!!
2011/08/23 12:36 | | edit posted by nao
こんにちは。

今日はどのように過ごしていますか?

わたしの夏休みもあと1週間くらいです。
わたしは9/1から出勤です。
月初はハードな部署なので今からおどおどですよ。
きちんと社会復帰出来るんだろうか、、、。
そして、ちょっぴり部署に戻るのが怖いです。
はじめの一歩だけなんだろうけど、正直びびってますw
8w経っていようと、死産後に初めて会う人には緊張です。

今年の夏は短い夏でした。
来年こそは楽しい夏にしたいですね。
2011/08/23 17:20 | | edit posted by jyaco
ドーナツ食べても歩けば大丈夫ですよ、きっとw

ウォーキング12回でラーメンかぁ♪あたしもそのゲーム参加したいなw
でも、クマ子さんちまで歩いたら倒れちゃうね(泣)

旦那さんと楽しく、幸せに過ごしてたら、お空からすぐに戻りたい!!ってべびちゃんも思いますよね♪

あと残りわずかな夏休み、楽しく過ごしてください!!
2011/08/23 18:04 | | edit posted by ねこのこ
☆さっちさま
ついてきてくれてるのか~♪じゃあ、さみしくないな。
やっぱりうるっときますよね。でもいつかまた
一緒に行けるはず!!!

クリスピー、おいしいですね。なんであんなに軽いの
でしょうか・・・ミスドはあんまり食べられないのに
あっちはイケます。今夜も歩くぞ!!!

2011/08/23 18:46 | | edit posted by kumako
☆naoさま
naoさんのだんなさんも喝いります?
うちは悲惨ですから・・・

ドーナツは4つ食べちゃいました。
罪・罪って思いながら食べたのにおいしくて・・・
どうしましょ。今夜も歩きたいけどなんだか
降ってきそうな空模様です。

また、季節がめぐってたいせつなわが子と
同じ景色を新たな気持ちで見られますように。
わたしもnaoさんも!!!
2011/08/23 18:50 | | edit posted by kumako
☆jyacoさま
今日はわりと穏やかです。こんな日もあるのに
ダメな日もあるんですよね。

ほんとに、今年の夏は短かったし、とても
悲しくて苦しい夏でした。でも、かけがえのない
宝物ができた、そんな不思議な感じです。
 
お互い残り少ない夏休み、有意義に過ごしたいですね。
復帰したらとんでもなく忙しい毎日が
待ってますもの。嫌やー!!!
2011/08/23 18:52 | | edit posted by kumako
☆ねこのこさま
そうですよね、毎日を楽しく過ごすことがいちばんの
べびちゃんへの近道ですよね。

どうぞどうぞ、ねこのこさんもこちらへ歩いてきて
下さいね。最近ちょっと物騒ですが(涙)
えさでもまかないと歩かないだんなさんなので
食べ物で釣っております。なんであんなにまん丸に
なるかなぁ・・・謎です。
2011/08/23 18:55 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/222-82dce21b