ばんごはん

 『最初から決めていました!』


 そう、前の夜、寝る前にピピッと『明日はカレー』
と決めていました。たまねぎ、なす、にんじん。ミックスきのこ・・・
手羽先があったので焼いてからいれました。


CIMG5854.jpg


 サラダはきゅうりたっぷりのごぼうサラダ。

 でも…肝心のカレーはいまいちでした。煮込みが足りなかった?
奥深いです。


kumako
ごはん   4 0

カレー
私も先日カレーをつくりました。
3時間くらい煮込んだかしら・・・。溶けてしまうものはあとから入れるようにしました。 
お肉は鶏手羽元&もも肉で。

かぼちゃを入れると美味しい!ことを発見しましたよ!
すぐにに崩れるので最後の最後に!
2010/08/26 12:15 | | edit posted by ゆるりん
家出したやる気はもどってきましたね♪
暑いし何するのも嫌になるけど
少しずつやっていきましょう!
ファイト!
2010/08/27 23:42 | | edit posted by プリン♪
☆ゆるりんさま
かぼちゃ!甘味が出ておいしそうですね。
カレーって懲りすぎるとへんてこになるし、
やっぱり普通のが一番なんだと思います。
次はおいしくなりますように、しっかり煮込みます!
2010/08/29 19:51 | | edit posted by kumako
☆プリンさま
ほんとほんと、なーんにもしたくない!って日が
多々あります。こんなんでいいのかなぁ・・・
考えていてもしょうがないのでこの日はカレーを
作りましたが、実はごはんを炊き忘れていました。
脳も暑さにやられています。
2010/08/29 19:53 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/22-4cad0036