HAPPY BIRTHADAY
王子、おたんじょうびおめでとう!!!

いつも、かわいい目でみつめてくれてありがとう。
しっぽをちぎれんばかりに振ってくれてありがとう。
家族になってくれて、ほんとうにありがとう☆


IMG_0645.jpg


プレゼントその① お気に入りのおもちゃ2代目

で遊ぶ王子。興奮しまくりでソファに敷いてるカバーも
ぐっちゃぐちゃにしてくれます。うちの王子、歯が強すぎて
小型犬用のおもちゃはすぐに食いちぎるのですが、この
ロープにプラスチックがついてるやつは好きで、長持ち。
とはいえ初代はもうロープがちぎれ、プラスチック部分も
ガッタガタで、一緒に遊ぶこちらの手が痛いのです。
王子、半年はもたせてね。


プレゼントその② おもちゃ

こちらはまだあげずに小出しにしようと・・・せこい?


プレゼントその③ ケーキ


IMG_0655.jpg



み、見栄えは悪いですが・・・母ちゃんがんばりました!
土台はおとうふ、かぼちゃクリームのモンブランに
フリーズドライのりんご、きゅうりのトッピング。
卵とかバターとかお砂糖とかは一切あげてないので
おとうふとお野菜だけで作りました。なんでも食べる王子、
ガツガツ、ぺロリ♪でした。


犬の一生は短い。できるだけ健康に歳を重ねてほしいです。
無条件にたくさんの愛情を注いでくれる王子、わたしたち、
ずっと一緒にいるからね!

1歳おめでとう☆


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


今日は、おでかけです。アメブロでブログを始めたころから
仲良くしていただいているすてきなお姉さまがこちらに来られている
ので、ランチしてきます♪楽しみだー!
スポンサーサイト
kumako
王子   14 0

おめでとう\(^o^)/
王子、一歳のお誕生日おめでとう♪

クマ子ママの愛情いっぱいで、幸せ者だぞ!\(^-^)/

これからも元気にママをあまり困らせることなく、スクスク育ってね(^-^)/

バースデーケーキすっごく美味しそう!
わたしもいただきたいくらいです☆

2011/08/17 11:44 | | edit posted by ひめ
王子様
1歳のお誕生日おめでとうございます。
まだまだ赤ちゃんですね、かわいい!
それにしてもケーキ作っちゃうってすごい!
うちなんて、おめでと~って口ばっかりですもの。

これからもますますマザコン度アップさせてくださいね。
人間じゃないからいくらでもマザコンとかダメオトコとか
OKです。かわいいということはすべてに勝ります。
2011/08/17 14:15 | | edit posted by ゆるりん
☆☆☆Happy☆birthday☆☆☆

ケーキ買ってきたんだと思っちゃった!!!
ほんとクマ子さんすごいです!!

お菓子作りとかもしちゃうんですか???
もしいつかママ友になる日がきたら教えてくださいね♪

王子はクマ子さんの家族になれて、すっごく幸せですね♪
2011/08/17 14:46 | | edit posted by ねこのこ
王子様
お誕生日おめでとうございます!

お料理上手なママでうらやましいです☆
いい子で長生きしてください♪
2011/08/17 14:58 | | edit posted by あいあい
☆ひめさま
ありがとうございます、ひめさん!

あ、このケーキは激マズですよ!
味のないおかず・・・みたいな感じでした。
王子だけです、喜んでくれるのは・・・あはは。

ほんと、愛情いっぱい♪感じてくれてるかなぁ?
いつも困らせる悪い子ちゃんなんですが、やっぱり
かわいいのですねぇ…困ったもんです。
2011/08/17 20:10 | | edit posted by kumako
☆ゆるりんさま
ゆるりんさん、ありがとうございます!

ふふふーマザコン犬、いいなぁ。
ママがいないと、ダメなんだよぅと言ってほしい。

でもうちの子、ペットホテルやどうぶつ病院のおねえさん
が大好きなので、ダメ男系ですね。見境ないタイプのようです。

ずっと赤ちゃんでいてほしいけど、やっぱり大人の階段を
上っていらっしゃるようですよ。
2011/08/17 20:15 | | edit posted by kumako
☆ねこのこさま
ねこのこさん、ありがとう!!!

ほんとは豆乳とかでケーキをつくろう!と
張り切ってたんだけど・・・

ちなみにお菓子作りは最近全然してません。
でも“ママ友”って響きがすてきだなー・・・
こどものおやつを手作りするなんて素敵だなぁ~
やろかな?!

ねこのこさん、きっと器用だから上手だと思いますよ。
いつか、こどもみーんな集まっておやつパーティーを!!!
2011/08/17 20:23 | | edit posted by kumako
☆あいあいさま
あいあいさん、ありがとうございます!

このケーキは…味がないのでおいしくありませんよ。
でもリンゴのトッピングのモンブランは売ってたら
買っちゃうなぁ~♪

長生きしてほしいです。できるならわたしが死ぬまで
生きてほしい!!無理だけど(笑)
2011/08/17 20:25 | | edit posted by kumako
王子君誕生日おめでとう~~♪

手作りのケーキだなんて!
愛されてますね~~ww

我が家のワンコたちもロープのおもちゃ大好物ですw

おもちゃは小出しにしてあげたいですよね(笑)

わかりますw
2011/08/17 22:09 | | edit posted by タムッコ
王子様☆お誕生日おめでとうございます♪
てづくりケーキなんてすごーい!
愛情たっぷりで大喜びだったでしょうね☆

我が家は犬も猫も死んでしまって今は居ませんが
また飼いたいです。
対人間にはない愛がありますよねー♪
2011/08/17 22:32 | | edit posted by nao
お誕生日おめでとう♪
わー、1歳になったんですね♪
王子おめでとう!
まだまだやんちゃですよね~。うちもそうです。半年おにいさんですけどね^^;

おもちゃ、ウチもすぐ壊します・・・。
布系とかはチマチマ噛んですぐ綿出すし。
同じくおもちゃは小出しですw

ケーキすごい!
うちは見た目より質みたいになってしまっていて、可愛い飾り付けとかしないんですよね~><
卵やバターお砂糖を一切あげてないのはすごいです♪
やっぱりワンコも健康が大事ですもんね。
元気で少しでも長生きしてほしい、同じ気持ちです^^
2011/08/17 23:17 | | edit posted by おーこ
☆タムッコさま
タムッコさん、ありがとうございます。

飼い主的にはもっとかわいいおもちゃをあげたいのですが、
そんなの5分と持ちませんのでね。かわいくなくてもロープ
がよいのですよねww

うちの子はプラスチックの部分をちまちまと噛んで食べるんで
気をつけないといけません。悪い癖です。
2011/08/18 13:28 | | edit posted by kumako
☆naoさま
naoさん、ありがとうございます。

そうなのですよ、動物って独特のかわいさが
ありますよね。大変ですけどね、一生面倒みるわけ
ですから。でもかわいくてとても癒されます。
鬼になることもしばしばですが・・・長生きして
もらいたいものです♪
2011/08/18 13:29 | | edit posted by kumako
☆おーこさま
おーこさん、ありがとうございます!

おーこさん、わんこに手作りごはんしてるんでしょ?
わたし、なかなかできないんですよー。そのうえ
うちのこカリカリ大好きなので…やりがいなし。

うちもぬいぐるみのわた出しますよ、おまけに
そのわたを食べるwwwやめてくれー!!!

困った子ですが、かわいいものですね♪
2011/08/18 13:35 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/215-9f54c8c0