スポンサーサイト
kumako
スポンサー広告  

双子、帰る?!
昨夜のこと・・・

双子に「もう一泊しぃ~♪」などと話しながら和やかに
夜を過ごし、さあ寝るか、と寝室へ。だんなさんと
少しおしゃべりをして、「じゃあ、おやすみ」と言い合い
ちょっとしたところで、


玄関の電気がついた!そして、10秒くらいして消えた!


玄関の電気ってセンサーでつくでしょ?いままで1年ちょっと
住んでいて、誤認とかはなかったのでビビりました。

「つけっぱなしにした?」

「いや、今ついたやん。なんで」

「なんでなんでー?あ、消えた!なんでー」

「・・・双子、帰ったんかな?」

「あー・・・そうかな。お盆も終わりやしな。」

「玄関からお行儀よく帰ったんかぁ」

「クマ子がもう一泊してとか言うから、寝るぎりぎりまで
いてくれたんちゃうか」


「・・・うわーん、また来てねー!いつでも帰ってきてね!」



もし本当に双子が帰るねっていうサインを出してくれたなら
うれしいな♪おやつ、ちゃんと持って帰ったかな。
また、つぎ会える時までお互いに頑張ろうね。


さて、今日はちょっと仕事に行きまーす!夕方早目に帰って
きて王子のお誕生日の準備をします。



スポンサーサイト
kumako
日々のこと   6 0

不思議なできごとですねー。
普段なら何!?って怖くなっちゃうけど
きっと、双子ちゃんですよ!
遊びに来てくれたんですね。
なんだか私までうれしくなりました(*´▽`*)
2011/08/16 10:26 | | edit posted by napecco
うわぁ♪
お行儀のいい子達だこと!!

お空に帰っても、そばにいますからねー☆

なんか、あったかい気持ちになれました♪
2011/08/16 20:08 | | edit posted by ねこのこ
うちも玄関はセンサーでつくけど、自然につくことってないし
きっと双子ちゃんだねー!
気持ちが通じ合っているんだね(*^.^*)
それにしても玄関で挨拶してくれるなんて、可愛いね^^

2011/08/16 21:50 | | edit posted by kaori
☆napeccoさま
そうなんですー!!!ちょっとビビった後にすごく
幸せな気持ちになりました。気のせいだとしても、
そう思えるっていいなぁっと。

みんな今頃おうちではどうだったーとお話ししてるんで
しょうか。(手抜きがばれる)

2011/08/17 19:52 | | edit posted by kumako
☆ねこのこさま
お行儀、いいですよねー。
玄関を出てその後、ちゃんとエレベーターに乗って
行けたのかしら。心配です。

わたし、ちょっとビビったんですけどね。
たぶん、だんなさんもビビってましたけど・・・
ビビり夫婦に双子もあきれていることでしょうww
2011/08/17 19:58 | | edit posted by kumako
☆kaoriさま
ほんとうにびっくりしたよ。ちゃんと
帰ってきなさいって神様に言われてて、でもわたしが
もう一泊してって言ったから、ぎりぎりまで待ったんじゃ
ないかなぁって思えました。なんていい子たち。
大好きだー!!!

kaoriちゃん、優しいメッセージありがとう。
またゆっくりお返事書かせてくださいね。
お仕事、無理しないでね。
2011/08/17 20:02 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/214-3d176c74
