親の思い

夕食後、だんなさんと王子と一緒に供養してもらったお寺へ。
お花とジュースふたつ、ラムネのお菓子ふたつを用意して。

水子供養の菩薩様の足もと、お花とお菓子、ジュースで
いっぱいでした。幼児用のジュースとか、かわいいキャラクターの
お菓子・・・みんな、天使ちゃんのこと大切に想ってるんだ・・・
親の思いは一緒だな・・・と思いました。

みんな、しあわせだねぇ。いまはみんなパパママのおうちだけど、
お空に帰ったらおやつ分け合って仲良く遊んでね。


明日は不育のクリニックの日です。早いなぁ・・・しっかりお話を
聞いていただいて、検査をするのかどうか、決めないと。
出血はまだ続いています。もう40日経ってるのになぁ・・・
わたしの中で勝手に8月・9月の生理を見送って、また・・・っていう
思いがあったのですが、ちょっと無理みたいです。これも双子が
まだぼくたちのことだけ見ていて!と言っているのかもしれないなぁ
と思うようになりました。焦っても、ね。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



双子の気配はわかりませんが、昨日は一緒に寝ているような
気がしてすごく幸せでした♪
だからかな?結婚式の夢を見ました。わーい、またドレス
着れた!!!自分の結婚式なのになぜかだんなさんがお店に走って
ケーキを買ってきて、箱を開けたらクリスマスケーキだったという
よくわからない夢でしたけど。

双子ちゃん、今夜も一緒に寝ようね~♪


スポンサーサイト
kumako
日々のこと   4 0

お供えいっぱいなんですね。
たくさんのパパ、ママが同じような気持ちでいる証ですね。


双子ちゃんは、ママにもっと体休めてねって言ってるんじゃないでしょうか??がんばりやさんなのお見通しなのかも知れないですね。

結婚式の夢いいですね♪
あたしもせめて写真だけでも撮りたいなぁ☆
2011/08/15 07:56 | | edit posted by ねこのこ
☆ねこのこさま
わたし、がんばりやさん???

テンションあがります。実際はぜんぜん、そんなこと
ないんですよ。

結婚式の写真はぜひぜひ!わたしも和装だけとりたいんです。
いまお安くて素敵なのいっぱいありますもんね。
2011/08/15 15:46 | | edit posted by kumako
おもう気持ちは一緒。
私もお墓に迎えに送りに行って、
親の思いはみんな一緒って思いました。

不育のクリニックに通っていらっしゃるんですね。
私も今後の妊娠について相談と検査にと思って、
手始めに市のがん検診に行き、今週末検査結果聞きに行ってきます。
今まで忘れていたけど、ついさっき思い出し、
緊張してるところです。

ドレスの夢、いいですね~。

2011/08/16 14:03 | | edit posted by さっち
☆さっちさま
しっかりお迎えされたんですね~。ベビ子ちゃん、
幸せだ♪本当に、みんな天使ちゃんに対する思いは
一緒ですね。どうか、この気持ちが届きますように☆

不育クリニックは念のためなんですが、心配性の
わたしには、次に進むためにはやっぱり必要な
プロセスだと思います。何もないことを祈りつつ、
でも双子が亡くなってしまった理由が欲しいと思う
自分もいます。複雑です。
がん検診の結果、異常がないこと、祈ってますね。
2011/08/17 19:55 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/212-5207d7b3