好きなかお
王子のこの顔がすきです。

IMG_0639.jpg

ちょっとおじいちゃんみたいな・・・
犬が目を閉じてる時のまぶたの黒が何ともいえず好きです♪
口を閉じてるあのラインもなぞりたくなっちゃいます。
アイスノン枕の上に頭を置いてすやすや・・・
そのまぶたと口を触らせてー!!!


昨日はだんなさんと映画に。3月のあたまにいった以来?
春はつわりがひどくて行けず、どんどんトイレが近くなって
2時間持たないから無理だ、と行けず・・・
昨日は気分も悪くないし、トイレも近くなかったけど
すごい睡魔に襲われて途中で寝てしまいました・・・。

その後、もうすぐやってくる王子のお誕生日プレゼントを
買い、本屋さんでほしかった本を買ってもらい、帰宅。
お買い物の途中、かわいいベビー雑貨、とくに男の子の
ものを見たりするとぐっとこみあげるものがありましたが、
次はぜったいこれを買うんだ!!!と決意してこらえるを
くりかえしてしのいでました。帰ったらもうごはんを作る気力も
ないほど疲れ果てていて、出前をとってその後ふたりしてソファで
撃沈・・・王子、ひとり元気。


今日は実家の母とおでかけします。気をつかってわたしを
誘ってくれたんでしょう。なんかお芝居を見に行くそうです。
寝ないかしら・・・。

それではみなさまの一日もよい日でありますように♪
スポンサーサイト
kumako
王子   4 0

寝顔もキュートですね☆
うちのちっちさんは、どうもだらしない顔して寝ていますw
もう、おばちゃんだからしょうがないんだけどね。。。

映画にお芝居いいですね♪

あたしも、今日は実母とお墓参りに行ってきましたよー☆
2011/08/13 17:42 | | edit posted by ねこのこ
目をキューーっとつむって寝てる姿って
何ともいえずカワイイですよね♪♪

映画にお芝居いいですね☆
気分転換楽しんで来てくださいねww
2011/08/13 20:21 | | edit posted by タムッコ
☆ねこのこさま
えへ。かわいいのです。この顔が好きで好きで、
この顔で寝てるとき、すぐ写真撮ったり触りにいったりする
ので、うっとおしいなぁと思われてるはず。
ちっちさんはおばちゃんなのかー。だらしない顔、
みてみたいです。ぜったいかわいいでしょ?

映画はねむねむ、お芝居はいまひとつよくわからずで
なんだかどうなの?っていう二日間でした。。。
2011/08/13 22:14 | | edit posted by kumako
☆タムッコさま
うちのおとなりさん、柴ちゃん飼ってるんです。
みるたびに「あ、タムッコさんとこと一緒」と
思ってます。ま、おとなりの彼女はかなりのメタボちゃん
ですけど。

文化的な2日間でしたが寝るわ、いまいち理解できんわで
脳の老化を感じました。もっと刺激受けないといけません。
2011/08/13 22:15 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/209-9723112e