スポンサーサイト
kumako
スポンサー広告  

日々のいろいろ
本日も出血・・・けっこう出てる気がするので、これは悪露ではない
かもしれません。受診前、悪露がかなり落ち着いていたときもこんな
には出てなかったです。ただ、リセットー♪って言えるほどの確信も
ありません。

でも、なんでしょう・・・この感じ。生理の感じ。
体温がガタガタなので、落ち着くまでにはもっともっとかかるでしょうし、
これはあくまでも悪露で、そのうちきたー!って思えるようなのがある
かもしれませんけど。生理痛も全くないしなぁ。

よくわかりません。焦りはしてないけど、わからないっていう状態は
足元がおぼつかない感じで嫌な感じです。はっきりしてー。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

冷蔵庫の奥で中途半端に残ってたたけのこの水煮を煮物にしようと
思ってタッパーをあけてみたら・・・

IMG_0640.jpg


凍ってた!!


わぁ、ちょっときれいだわーとしばらく見とれていました。いやいや、
冷蔵庫の設定、強すぎますね。節電の今、少し設定を変えなければ。
今日はとっても暑くて、いつもはだんなさんが帰ってくるまで
クーラー入れませんが、今日は16時にはONにしちゃいました。
暑くて・・・クーラー入れるとやっぱり王子もよく寝ますね。気持ち
いいんでしょうか。毛を刈ってやりたい。暑そうでかわいそうです。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


近所の古着とか古本とか売ってるとこで100円で売ってた!
ちょっと見てみたかったので迷わずにお買い上げしました。
普通においしそうなものがいっぱいのってます。


IMG_0637.jpg


いまヒマなので手の込んだものが作りたくなりますが、夏の台所は
地獄です。おまけにだんなさんはダイエット中。いよいよ少し本気を
見せています。双子パワー!昨日もハンバーグだったのにごはんの
おかわり、がまんしてました。メタボ解消とは言いませんが、わたしと
付き合いだして10キロも太りましたからね・・・もう詐欺ですから。
5キロだけ、落してほしいです。がんばれ♪





スポンサーサイト
kumako
日々のこと   4 0

おお~たけのこキレイwww

うちも、奥に入れた豆腐が凍ってました!!
そっか、設定温度を上げりゃいいんですねーw

奥にいれないよう気をつけてました。。。おバカ主婦ですw

旦那さん10kg増はすごいですね♪
クマ子さんのお料理が美味しいせいではないですか??

体調整うといいですね。自分がどうなってるのか分からないのは、嫌ですもんね。

2011/08/12 07:56 | | edit posted by ねこのこ
カメラ目線!
王子はいつもカメラ目線だね。かわゆいわ~♪
ダーリンの+10キロは幸せ太りだと思うな~
いつもおいしそうなご飯が並んでいるし。
アラフォー男子は太りやすいからね、気をつけないと。
会社のぽっちゃりクンたちをみていると、
コーラとか加糖のコーヒーとか良く飲んでるよね。
意外にコーヒーブラックは無理っていう男の人が多いこと最近知りました。
ブラックコーヒー飲む時も、飲む時も♪ってあったそ
男は黙ってブラック!って言うのもあったよね?
すごい古いけど今の男子はブラックじゃないらしいよ。
2011/08/12 12:16 | | edit posted by プリン♪
☆ねこのこさま
わたしも、言ったものの説明書を読む気にならず、
設定温度をあげられなくて手前に入れてます(笑)

わたしの手料理のせいじゃありません。
なぜなら、まだあまり料理を食べさせる前にぷくぷく
膨れていったのをわたしは見ています!!!
そして、わたしは4キロ落ちました。なぜでしょう。
謎なのです。
2011/08/13 07:23 | | edit posted by kumako
☆プリンさま
幸せ太りじゃないんですよ。単に基礎代謝が
落ちてるのに、食事量が減らせないだけ。
たしかにコーヒーとかは甘いのが好きみたい
ですが、あんまり飲まないんですよね。
コーラも飲まないし・・・。
まあ、仕方ないや・・・。飲む時も~♪って
わかります!

王子、かわいいでしょ♪いつもケータイカメラ
なので近づけるとびっくりしてカメラ目線に
なります。
2011/08/13 07:27 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/208-5e2201d1
