kumako
スポンサー広告  

極悪☆王子
ぼく、悪い子です。


IMG_0628.jpg
左耳がなびいちゃって。わたしのひざにお気に入りのおもちゃを運んできたところ。
投げてほしくてうずうずしてます。


もう、悪いーっ!!!


今朝、ゴミ箱をあさって、お魚が入ってた
パックを頭からかぶって遊んでました。
あたま、くさっ!!!おまえ、生臭いよー。

赤ちゃんのころからおるすばんが多かったため、
いたずらはストレスだと獣医さんに言われて
ちょっと甘やかしすぎたかな?

トイレはシートに前足しか乗ってないわ、
プラスチックや金属を食べるわ、
ベランダでう○こするわ(これ、びっくり)、
ブラシ持ったら突進してくるわ、


実家のお兄ちゃんチワワはすごいお利口なので
わたしの育て方が悪いのでしょう・・・。


でも、愛してるよ。イングリッシュマフィンのCMの
ピンポーン♪をおうちのインターホンと間違えて
毎回わんわん言うけど、ハウスって言われると露骨に
嫌な顔するけど、パパの靴下をいつもどこかに
持っていっちゃうけど。


もうすぐ1歳。お誕生日会、しようね。
kumako
王子   6 0

ぬいぐるみみたいですねー♪
超かわいい☆

いたずらされても、その顔じゃ怒れないなぁ。。。

今クマ子さんがお休み中にいっぱい遊んであげてくださいね♪
うちのちっちさんは今日もおばあちゃんの膝の上ですw
2011/08/08 18:56 | | edit posted by ねこのこ
☆ねこのこさま
ちっちはわんちゃん?やっぱりずっとおうちに
誰かがいると安心するようですね。
ぬいぐるみ、ねぇ・・・ペットショップで見た時は
さみしげで、おとなしくて、ぬいぐるみだったんだけど、
家にきて1週間もすると正体を現し、今に至る。
やられました。

お仕事、楽しそうでよかった♪無理しないでくださいね。
2011/08/09 07:04 | | edit posted by kumako
かわいいわんちゃんですね☆
私もわんちゃん飼いたいです♪
やはりお世話は大変でしょうか…?

アメブロでペタしてます。
良かったらあそびにきてくださいね。
2011/08/09 17:49 | | edit posted by あいあい
☆あいあいさま
あー!!!山のかたですね!!!

すてき♪わたし、スポーツぜんぜんダメで、
唯一だんなさんとアウトドアするとしたら
山に行ったりするだけなんです。あいあいさん
みたいに本格的じゃなくてハイキング程度
ですけど。楽しみに遊びに行かせて
いただきますね。

かわいいですよ、わんこ。もう、こどもです。
ついつい甘やかしてしまうのでダメですねー。
でも近くにいてくれて、かわいい目で見つめてくれて、
本当に癒されるので、ぜひぜひ♪
2011/08/09 20:29 | | edit posted by kumako
え?イケメンだぁ。
2011/08/14 00:00 | | edit posted by Sue
☆Sueさま
でしょう♪

もうねぇ、顔はかわいいんですよ。
でもねぇ、性格がねぇ・・・
悪過ぎてたまに鬼になりますよ。
2011/08/14 21:19 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/201-02fcc4d3
