プチリメイク2
1年前にリメイクした洗面所のいす。(その時の記事はこちら
コメントのやりとりで仲良くしてもらってるcoonaさんにまた最近ほめて
もらってうれしかったけど、刺さった。なぜなら、もうびろんびろんに
はがれてきてて、でもそのままにしてたから(笑)


よっこいしょ。やりますか。







今度は撥水加工の生地で。この生地、何したくて買ったんでしょう?
まったく思い出せません。あんまり好みじゃないけど、びろんびろん
よりはずっとましです。

長いお休みをもらって、おうちの中のずっと気になっていたところを
少しずつ片づけられる。ありがとう、双子ちゃん。
お花のある暮らしがしたい、とか思ってた時期もあったけど、
それもぜんぜん実現できなかった。でも今は少しだけど双子のコーナーに
毎日お花があります。実現しちゃった、ありがとう。


感謝。すべてに感謝。この椅子を持っていたお義父さんにも感謝。
双子、そっちに行きましたよ。よろしくお願いしますね~♪


あたりまえの毎日に素敵なことはあふれてる。すぐに忘れちゃう
んだけど・・・ちゃんと気付けたら、人生はもっとキラキラ
輝くんだろうなぁ。がんばりましょう☆
スポンサーサイト
kumako
住まい   2 0

わーい☆
今度はガーリーな感じですね♪
自分でリメイクできちゃうのすごいね。こういうの見ると丸椅子欲しくなっちゃう・・・
クマ子さんのブログ読んでて私も撥水加工の生地買ってあった!!って思い出しました。
なんちゃってキャスキッドソンっぽいやつです。なんに使おうと思ったんだっけ?
インテリアのこと考えるのって楽しいですよね。
私もあれからチョコチョコゴソゴソやっております。(笑

お花のある生活、良いですね。
なんだろう、顔がほころんだり、心が柔らかくなる気がします。
キレイだなって素直に思える気持ちを持ってるクマ子さんいいな♪
2011/08/06 22:01 | | edit posted by coona
☆coonaさま
撥水加工の生地だと濡れるのを気にしなくていい反面、
ふろ上がりの短パンにはペタっとなってよくなかった(涙)
でも当分これでいきます。
coona邸、どんどんかわいくなるんだろうなぁ。
経営とか難しいこと考えなくていいんなら、いつか
おもいっきり自分の好きなものを詰め込んだ民宿みたいなの。
やってみたいと思いません?

お花もかわいいですよ。こんな形でお花のある暮らしが
実現しちゃったのはちょっと悲しいけど。
2011/08/07 18:00 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/199-544a045a