スポンサーサイト
kumako
スポンサー広告  

よしっ!
きのうはどん底のブログをアップしてしまいました。
すみません・・・


でも、いいんですよね。そんな日もある。そりゃそうだ。
かわいいこども、初めてのこどもをなくしたんだから。

ベビ待ちするんだって思うと元気が出ていたのに、
ふとしたことでまたすごく落ち込んで・・・わたしは
現実から逃げてるだけなんだろうか、ってすごく
わからなくなったけど、

ピグでおしゃべりしてくれたねこのこさん、
コメントくれたkeikoさん、タムッコさん、これで
いいんですよね。正解なんてないもの。つらい時もあれば
前向けるときもある。忘れるんじゃなくて、悲しみや
不安から逃げるんじゃなくて、また赤ちゃんがやってきたとき
あの子たちの分まで愛せるように、頑張るんですもんね。
ありがとうございました。救われた。本当に。
みなさんにわたしがしてあげられることがあるでしょうか?
せめて今はわたしの愛を・・・どうか届きますように。
体力テストのソフトボール投げは苦手で、高校の時は
みんなの見てる前で『本気でやれよ!』とビンタされた
わたしだけど・・・愛を投げます!受け取ってくださいね、
だいぶ前に出てキャッチしてください(笑)


よしっ!きのうのダメダメデーのせいで、家がうっすらと
汚れています。いまから大掃除するぞ!出血も昨日のお昼から
止まってるので、よもぎ温座パッドつけちゃうぞ!
そしてピカピカのお部屋になったらYOSAに予約入れる!


まずはトイレ掃除から、頑張ります。
スポンサーサイト
kumako
日々のこと   6 0

昨日はこちらこそありがとうございました♪
クマ子さんがこうして綴ってることが、誰かの支えになってることだってあると思います!!
あたしもお話して、とても気分がラクになったんだし。

落ちる日はありますよね。あるある。
あっていいんだと思うし、それでまた今日みたいによし!!って思える日があれば大丈夫。

昨日は特に天気もあんなだったから、かなり気持ちも下がりましたね・・・(空のせいにしてはいけないけどw)
今日はとってもいい天気で、あたしも掃除がんばりました♪

YOSA予約しましたか??
また行く時教えてくださいね♪あたしは来週木曜に予約しましたよ~♪

2011/08/06 13:58 | | edit posted by ねこのこ
しばらく前からお邪魔して読ませていただいているものです。ピグされているのですね ! 私も前に出たい候補です。^^
2011/08/06 14:48 | | edit posted by lou
☆ねこのこさま
天気、あるかも・・・。今日はいいお天気で
しあわせですなぁ。
でも、ほんとにありがと。すごくすごく
助かった♪

YOSAね、予約しようと思ったのに、よもぎパッド
したせいか、またちょっと出血したので・・・
今日、明日と様子見て大丈夫そうだったら月曜に
電話してみます!ねこのこさん、どのくらいの
間隔で行くの?あれって周期的にいつ行くのがいいとか
あるのかな?
2011/08/06 15:42 | | edit posted by kumako
☆louさま
ありがとうございます。かわいい娘ちゃん、
お姫様みたい!

ぜひぜひ受け取ってくださいませ。
ぐぐっと前に出てきてくださいね。
8メートルくらいしか飛ばなかったですから。
わたしもまたおじゃまさせていただきますので
こちらにもぜひぜひ。
2011/08/06 15:43 | | edit posted by kumako
前向けたみたいでよかったですね♪

まだ二人を亡くされて日が浅いのに
すごく前向きに頑張っているクマ子さんを少し心配していました。
少し無理をしているんではなかな?!って。

頑張らなくていいんですよw
泣くときも、笑うときも、怒るときも、前向くときも…

無理をせず、自然体なクマ子さんで!

お気持ちのボール届いてますよ~(。→∀←。)
2011/08/06 16:40 | | edit posted by タムッコ
☆タムッコさま
ボール、届きました?よかった♪

無理してるつもりはなかったんですが、気持ちを
抑え込んでいた部分があったみたいです。でも
悲しい時にしっかり悲しむことが、向き合うことに
なりますよね?

笑ったり、泣いたり、悔しかったり、悲しかったり、
いろんな感情を大切に少しずつ進みますね。
ボール、投げ続けますので!
2011/08/07 17:52 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/197-d8f5c7bb
