kumako
スポンサー広告  

今日は・・・
おはようございます。今朝はさわやかですねぇ(こちらはね)。
わたしは最近ずっと6時起きですが、涼しい風が吹いていて
とっても気持ちいいです。おだやかに晴れていると双子が
笑っている気がしてしあわせな気持ちになります。


さて、今日は病院の日。聞かなきゃいけないこと、わすれない
ようにしなきゃ。今日はだんなさんはお仕事なので、ひとり
で。前回みたいに苦しくなってもひとりで頑張らないといけ
ないので気合いをいれなきゃです。出血も、終わりそうで
終わらないし、体温は素晴らしくがたがただし、いまの
からだの状態もちゃんと聞いてこようと思います。
もちろん今日は胎盤の病理検査の結果が出る日なので、最近
ボケてる頭をフル回転してお話聞いてきます。

おふろ解禁されるよう、祈りを込めておふろ掃除もやったし・・・

ではではみなさんもよいいちにちを。いってきます♪
kumako
日々のこと   0 0















 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/193-8f736d6e
