スポンサーサイト
kumako
スポンサー広告  

きなこLOVE


最近の朝ごはんローテーションメンバー。
ヨーグルト+きなこ+メープルシロップ

おいしくてLOVEです♪

普段から朝ごはんを食べません。わたしは仕事で
お昼ごろに家を出ることが多いため、朝を食べてしまうと
お昼ちょっとまえにしっかり食べられなくて、夕方
職場でおなかグーグーになってしまうのです。

でも最近、やっぱりどんなかたちでも3食食べたほうが
いいんじゃないかと思って、ずっと簡単なものを
とっています。きなこヨーグルトのほかには
牛乳+バナナ+小松菜をブレンダーでジュースにしたり、
牛乳+バナナ+にんじんをジュースにしたり・・・。

でもちょっと飽きてきました。
美容のために、健康のために、そしてベビ待ちのために
なにかいい朝ごはんはないかしら?みなさん、
何食べてるんでしょ?なにか軽くていいものをご存じ
の方がいればぜひご伝授いただきたいものです。


昨日、今日とお仕事に顔を出しています。
1カ月休んだだけで浦島太郎です。
で、一度離れて戻ってみると、いろいろ今までとは違う
気持ちに・・・これからの自分の人生、どうするのか、
考えなきゃなぁと思ってます。

さ、今日も一日がんばりましょう!

スポンサーサイト
kumako
好きなもの   2 0

ええー朝食べないなんて無理だよー。。。
食パンにチーズとかハムとかのっけて食べます。
だから、軽い朝食は。知らな~いw

じゃコメすんなよって??www

写真がいつもオサレだなぁと感心しております♪

ちなみにヨーグルト顔に塗ると、肌の調子がよくなります☆こぼさないように塗るのが大変だけどねw
2011/08/03 16:08 | | edit posted by ねこのこ
☆ねこのこさま
先ほどのコメでも触れましたが、食パンもだんなさんに
つられ、わたしまで食べなくなってしまったアイテム
のひとつです。最近はパン嫌い、と公言してます。
でも、妊娠中、やたらとパンが食べたくなって、しかも
天敵だった食パンばっかり食べたくて・・・
よくチーズトーストにしてました♪パンは手軽だし、うん、
採用。食べる!

ヨーグルトは塗って流すのね?やってみようかな。
香りもよさそう♪

写真はおしゃれではありません。上手にとれないし、
テーブルクロスはしわしわだし。お恥ずかしいです。


2011/08/03 20:57 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/190-ba01151a
