3年越しの・・・
 完成!

CIMG5837.jpg




 もしかしたら前ブログでこんなの作ってますって
紹介したかもしれないパッチワーク、3年越しで
完成しました。


 所要年月3年、実労働日数5日という、なんとも
びみょうなかんじですが、ようやくできたうれしさに
しわしわ、ヨレヨレのままのアップをお許しくださいね。


 ちいさな生地がいっしょうけんめい手をつないでいる
ようなパッチワーク。かわいいです。
新居はこういうラブリーを排除していくとだんなさんと
約束しているのですが(3年という月日とともに私の
好みも変化しています)、これだけはせっかくなので
なにかに変身させてインテリアに。
変身するまでに何年かかるか、ですけど。
飽き性なので・・・。

 わが手芸部の偉大なる先輩、ゆるりんさんへ
とりあえずわたしも地味に活動していますという
報告を兼ねて☆


スポンサーサイト
kumako
住まい   4 0

Lovely!
PC立ちあげて最初にこちらを開きまして、びっくり!&Lovely!、写真が目に突き刺さりました!
すごい!最近は根気が行方不明で、すぐに完成するもの以外は目をそむけてきただけに、アタマに新風が吹きました。

私も10年くらい隠し続けている未完成キルトがあることを
思い出してしまいました。
ラブリーを排除なんですか~。
渋い額にいれて壁に飾るというのはいかがでしょうか、
アートになります!

わたしも頑張らねば~。
2010/08/21 13:52 | | edit posted by ゆるりん
すご~い!!
完成したのですね~。
赤ちゃんやカウボーイがところどころにいるのがかわいい~♪
でも、最後まであきらめずに完成させたこと、クマ子さんがんばりましたね☆
ぜひぜひお部屋のアクセントとしてよい場所が見つかりますように^^
2010/08/21 15:06 | | edit posted by ひめ
☆ゆるりんさま
先輩!やりました~!!!

よーし、これをクッションカバーに仕立てよう→
でも、中に入れるクッションがヘタってるなぁ・・・
→クッションの中身、買いにいこ→なかなか
買いに行かれへんなぁ→・・・

という具合になって放置しています。年内に完成
させようと思います。渋い額か・・・
よーし、渋い額を買いに行こう→渋い額って
どこに売ってるかなあ?→以下同じ。

・・・どっちにしろ放置の予感です(笑)
2010/08/24 09:00 | | edit posted by kumako
☆ひめさま
かわいいでしょ?(布が、)
このころ、とっても悩んでいたんですね~
で、現実逃避なラブリー柄が並んでいるという
わけです。インテリアの一部に・・・とか言う前に、
インテリアを何とかしなきゃいけなくて、その前に
片付けを何とかしなきゃいけないのが
いつものわたしの困ったところ(笑)
2010/08/24 09:03 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/19-a583240b