スポンサーサイト
kumako
スポンサー広告  

冷えとりグッズ新調♪
冷えとりくつしたを新しくしました!




もう、入らないでよ王子~


わたしが冷えとりを始めたのは3年ほど前でしょうか。
くつしたを重ねるだけで健康になれるときいて、すぐに飛びつく
わたしはくつしたを5セットほど買いました。当時買ったのは
裏がシルクで表が綿になってるものでしたが、今度は
1枚目と3枚目ははシルク100%、2枚目と4枚目はオーガニックコットン
です。4セットだけ(金欠)ボロボロになってるので一斉にお取り換え。

冷えとりを始めてから足先はわりとぽかぽかしています。
なにより、冬に自分の足の冷たさで目が覚めることがなくなった!
いまではくつしたをはかなかったり、枚数が少ないと落ち着かなくて
寝れません。夏でも5本指と先丸を2枚は重ねています。

それに!夏のニオイ対策にもすごい効果を発揮します。
あ、わたし、そんなに足くさくないんですよ?
でも一度、5本指を忘れて化繊のくつしただけをはいて一日
過ごしたんですが、いつもよりニオイがある気がしました。
シルクの力はすごい!

今回、はらまきも購入~♪最近足はぽかぽかでもお腹がひんやり
してることが多くて、よくないなぁと思っていたので。
こちらも毒出し効果の高いシルク100%です。かわいくないけど
効果第一!アップリケしようかな。

冷えはベビ待ちだけじゃなく、万病のもと!
しっかり冷えをとってぽかぽかの身体と心で、ぽかぽかの
笑顔を見せられる人になりたいものです♪
スポンサーサイト
kumako
日々のこと   4 0

ごほんゆび。
五本指靴下、好きです。
気持ちぽかぽかするし、靴擦れも減る感じ・・・
シルクは試したことないけど、素材感はいいかも。(好き嫌いありますよね)
最近は足先より足首が冷える気がします。
そうそう、冷えは万病の元~
私は低体温なのでちょっとでも改善すると嬉しいよね♪
2011/08/01 16:04 | | edit posted by coona
私は半身浴するようになってもう3年ですが
足先手先の冷え性はかなり改善されましたw

昔は靴下2枚履きとか必須でしたが
今は冬でも靴下なくても寝れるようになりました♪

冷えはベビ待ちの天敵ですよねw
2011/08/01 18:47 | | edit posted by タムッコ
☆coonaさま
うん、シルクって聞いて最初はつるつる?って
心配だったけど、結構シャリシャリなのよね。
わたしはあんまり違和感なくはけてます。

冷えは怖いものねー。わたしも基本的に体温は
低め(冬は冬眠しそうに)なので、冬はあっためるぞー!
と気合が入ります。ひえとりにももっともっとかわいい
ものが増えたらいいのにね。
2011/08/02 07:05 | | edit posted by kumako
☆タムッコさま
冷えを追放せよ~!!!
いま、おふろ入れなくてつらいです。
悪いものができってない感じ?
明後日病院に行った帰り、OKだったらさっそく
岩盤浴にでも行きたい気分ですが、まずは
自宅のおふろで優雅なバスタイムを・・・
(その前に大掃除しておこう)
あっためて、ふかふかに。これが今の
キーワードです。
2011/08/02 07:07 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/188-d17fb7e2
