やっと気付いたのかい?
ん・・・?



毎日暑くて、気になるのは王子の体調・・・
もこもこだし、暑いよね?

こんなことになっておうちにいるようになるなんて
思いもしなかったので、夏に入るまでにだんなさんが
王子の暑さ対策としてひんやりマットを3種類も買った
というのに・・・王子、無視。
ステンレス(?)みたいなやつは怖がるし、柔らかい
やつはおもちゃと勘違いするし・・・

で、今日もアイスノンタイプのものをタオルでくるんで
差し出してみると、完全に引っ張りあいこして遊べると
思って振り回す・・・。なので、ソファに敷いてるラグ
(おしっこ防止)の下にひそませてみました。

5分経過・・・最初の写真へ。
気付いたようです、快適さに。

IMG_0599.jpg

いちばん端っこに入ってます。すやすや・・・
この日はずーっと頭をここにのせて寝てました。
そうだよ、王子は冷えとり犬だね!頭だけ冷やすんだ♪

あとはお留守番のときにどうやって仕込むか、です。

kumako
王子   0 0















 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/185-6191e2c3