夫婦円満に♪
歯医者、いけたー!!!
ビルの入り口からもう歯医者くさくって
逃げたかったですが、なんとか。でも虫歯いっぱい。
長期戦です。



先日のばんごはんはだんなさんの大好きな
ほっけの開き♪oisixでいつも2つたのみます。

IMG_0579.jpg


たまにはだんなさんの好きなものをね。(手抜きの言い訳)
かぼちゃサラダと酢の物とおみそしるでさっぱり食べました。


双子を亡くして、前を歩くだんなさんを遠くに感じたり
もしたけれど、また仲良く暮らしていかなきゃ、と
思います。出血が止まっておふろOKが出たら一緒に
岩盤浴に通おうね。秋になって涼しくなったら、前から
行きたかった旅行にも行こうね。双子が帰ってしまったことは
つらいことだけど、わたしたちはお互い一緒に生きていきたい
と思ったから結婚したんだし、ふたりが仲良くしていなきゃ
いちばん悲しむのは双子ちゃん。ね。


わたしの大きな(?)愛、ほっけにのってだんなさんに
伝われ~!!!


スポンサーサイト
kumako
ごはん   8 0

ほっけ
ほっけは主人も大好きです。
今は、主人がいないのと、魚焼きグリルがポンコツになってしまったのとで、食べられません。

旦那さんにはいつも自分より前を歩いていてもらわないとね。 何があっても淡々といつもどおりされると辛いときもあるけれど、淡々といつもどおりがいちばん良いことだと、最近思えるようになりました。(だてにトシをとってないかも)

行動と心はいつもどちらかがどちらかをリードしているのかもしれません。
説得力ないかもしれませんが、大丈夫!
2011/07/28 19:16 | | edit posted by ゆるりん
私たちも双子を亡くしてから
双子が居なくなった分だけもっと仲良くしようね!!
って言ってますw

じゃなきゃ、双子の帰ってくる場所がなくなっちゃう♪

旅行や岩盤浴いいですねw
一緒ならなんでも楽しいですね♪
2011/07/28 23:34 | | edit posted by タムッコ
そうそう♪
やっぱり基本は夫婦円満!ですよね♪
子供が欲しくて結婚したわけじゃなくて、
ずっと一緒にいたいから結婚したんですもの。
子供がいたら出来ないこともあるし、それを夫婦で楽しむのも大事ですよね。
そうすれば、安心して戻って来れますもんね。

そうそう、歯医者ですが。
私、定期的に通っているので、怖さ全くないんですよー(笑)
寧ろ診て診て!って感じで。
痛みも少しはあったりするけど、あれ、昔よりホント全然マシになったんですよ!
きっと、治療法がよくなったんだと思ってます。うん、きっとそう。
とか言ってみても、嫌いな人は本当に嫌いですもんね^^;
次への歩み!と思って、今回は最後まで通ってくださいね~(笑)
2011/07/29 00:12 | | edit posted by おーこ
☆ゆるりんさま
本当ですね。だんなさんがめそめそしてたら
わたしもっと困っちゃいます。感謝・感謝。
来週もほっけをやいてあげよう!

だんなさんはいつもとっても冷静で、それがいいところ
なんですが、時にさみしいのです。たまにはわたしと
おんなじテンションになってー!と思うんですが、
わたしはわりと喜怒哀楽が激しいので、無理ですな。
2011/07/29 08:00 | | edit posted by kumako
☆タムッコさま
一緒なら何でも楽しい・・・

はい、まあ・・・。いや、やっぱりそうですよ!
イラッとすることも多いけど、それは心を
完全に許せているからこそですもんね。

双子に選んでもらった夫婦なんだから、より
仲良くなれるようにわたしもがんばります♪
2011/07/29 08:02 | | edit posted by kumako
☆おーこさま
歯医者がこわくないなんて・・・尊敬します。
あの・・・紙に『歯医者は怖くない』と書いて
送ってくださいませんか?お財布に入れておけば
強くなれそうだ(笑)

昨日行った歯医者さんは麻酔の前に麻酔シールを
貼ってくれるのでまだマシでした。がんばります、
今度は逃げない!

そうですよね、だんなさんはいちばん大切な人。
ときどき忘れがちですが(笑)
2011/07/29 08:06 | | edit posted by kumako
オイシックスのホッケ、美味しいですか~?
2011/07/30 10:42 | | edit posted by Sue
☆Sueさま
おいしーです♪
少なくとも、チェーンの居酒屋で出てくる
ほっけのレベルは越えてるかしら・・・?

なんせ8分くらい焼くだけでメインになりますから。
もしクール便を頼む機会があればお試しを。
2011/07/30 10:48 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/180-294a937f