スポンサーサイト
kumako
スポンサー広告  

ブルーを吹っ飛ばす!
今日はもう、ダメダメデーでした(涙)
なんでだろう、朝は気持ちよく起きてトイレと
玄関のおそうじをして、だんなさんを送り出して・・・
まあ、大きな原因はもちろん天使なんだけど、
泣くような気分でもなく、ただただだるくて
やる気がなくて、落ち込んで、イライラしてました。


ほんとは夜ごはんはタ○タレシピから揚げだし豆腐定食
を作ろうと思っていたけど…無理。揚げたくないし、
食べたくない。こんな日はもっとガツンとパンチのあるもの
を食べないと。


と思ってスッピンでお買い物へ行きました。
30代も3年目になると、へっちゃらですな。

あった~!




今日はタイごはん♪

IMG_0590.jpg

ガッパオとあんかけごはんです。簡単で食が進んで
意外にお野菜もとれて最高です。


タイ、大好き。3回行きました。4回目は双子といこうね、
と話していたけれど、実現しなかった・・・。
帰ってきたら、連れて行ってあげるよ。

今日は大阪ではお祭りがありました。だんなさん、行きたそう
だったけど、わたしはまだお祭りに行く気分じゃなく・・・
ごめんね…って思ったら8時半にはソファーで寝た(怒)
お祭り行く体力ないやん。王子とお散歩行こうよって
誘っても起きません。もう、放っておきます。


レシピはこちらを参考に、ないものは省いて
てきとうに作ってます。見てるだけでタイへ飛べる
素敵なレシピがいっぱい、大好きだ!!!

おうちでおいしい。タイごはん―からだも心も元気になるおうちでおいしい。タイごはん―からだも心も元気になる
(2005/10)
味澤 ペンシー

商品詳細を見る




スポンサーサイト
kumako
ごはん   4 0

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/26 04:17 | | edit posted by
ご飯美味しそう!!!!!
奥様の鏡ですなぁ。あたし適当なご飯しかしないですw

もりもり食べて、ブルーな気分を吹き飛ばしましょ♪
天神祭りでしたねー☆

すっかり忘れてましたw

夏はなんか空も元気だし、祭りだわっしょい♪ってなってるから、ブルーな日は更に凹みますね。
今日も暑いから、のんびり過ごしましょうねー♪
2011/07/26 12:33 | | edit posted by ねこのこ
☆bethさま
ほんと、無事に生まれていたら・・・って
想像が尽きませんね。双子ということで
気持ちが盛り上がっていたのもあると
思うし・・・ね。またメールします。
2011/07/26 13:01 | | edit posted by kumako
☆ねこのこさま
そう、天神祭でした。わたし、昔行って、
財布を家に忘れただけなのに『盗まれた!』
と思って楽しめなかった思い出があって
あんまり好きじゃないんですけど(笑)
もうすぐPLですね、そっちは行こうかな。

男の人は適当なごはんのほうが好きじゃ
ないですか?わたしが真剣に作るごはんは
あんまりウケがよくないです。やきそばとか
めっちゃ喜ばれる・・・そんなもんですよね。
2011/07/26 13:04 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/174-40583ea4
