スポンサーサイト
kumako
スポンサー広告  

とりから揚げの南蛮漬け
 だんなさん、大盛りバージョンを撮影。
 




 美的センス、ゼロな画になりましたけど、
味はとてもよかったですよ。白いお皿に飽きて
ランチプレートに盛りましたけど、これはぜったい
白いお皿のほうが映えました。

 切干大根は夏休みの四国旅行で、道の駅で
買いました。香りがよくって歯ごたえもあって
最高!おうちでも干せないかな?

 南蛮漬けのたれはレシピ通りだとちょっと酸っぱめ
だったので最後にはちみつをプラスしました。ちょうど
よい感じに。なす、アスパラ、たまねぎと我が家の
ベビーリーフをまびいたものをいっしょに。

 しっかり野菜をとって厳しい残暑に耐えるからだを!
スポンサーサイト
kumako
ごはん   2 0

おいしそう!
見ていると食欲がわきます。
南蛮漬けは作ったことがありません。
甘酸っぱいものは大好きです。

最近いろいろなお野菜を自宅で干すレシピってあるみたいですよ。ダイコンやトマトなどなど・・・私はまだ試していませんが・・・。水分がとんで、味が濃くなって美味のようです。
2010/08/18 14:39 | | edit posted by ゆるりん
☆ゆるりんさま
そうなんです、干し野菜がアツいようです。先日ネットでも
おしゃれな干し野菜ネットを見つけましたが・・・

南蛮漬けは私も初めて作りました。次は鮭でやってみようと
思います。
2010/08/21 07:30 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/17-29f4839d
