スポンサーサイト
kumako
スポンサー広告  

ヘルシー☆チキン南蛮
4か月まで双子が頑張ってくれたおかげで
わたしも産後休暇をとっています。

入院中にふっとわいてきたこと。

お休みの間、おそうじをがんばろう。
ごはんをしっかりつくろう。

さっそく実践しています。

IMG_0540.jpg


チキン南蛮
ピーマンと人参、ちくわのきんぴら
たまねぎとわかめ、揚げのおみそしる


タルタルソースは手作りに限ります。
おいしい。チキン南蛮は油で揚げないで
片栗粉だけはたいてフライパンで焼きました。
ちょっとだけヘルシーです。


双子ちゃん、ママお料理がんばるから。
上手になっておくから安心して帰ってきてね。


それにしても・・・手際が悪いわたしがお料理
すると、キッチンは戦場と化します(笑)
スポンサーサイト
kumako
ごはん   2 0

はじめまして♪コメントありがとうございました

チキン南蛮美味しそうですね。私鶏肉大好きです

産後休暇、私が以前取ったときはあっという間に過ぎていったので、kumakoさん色々有意義に過ごせると良いですね(^-^)

職場復帰はちょっと大変だろうけど応援してます
(先の話してすみません‥)
2011/07/14 21:18 | | edit posted by あわてんぼうまま
☆あわてんぼうままさま
コメントありがとうございます。

わたしは鶏・豚専門で、牛はほとんど
食べないんです。安上がりです(笑)

職場復帰初日、お疲れ様でした。
わたしも考えないとなぁ・・・
一つのハードルです。

お互いにまだ日が浅いですが、暑さに負けず、
悲しみに負けず、がんばりたいですね。
2011/07/16 13:53 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/149-0869a3a0
