スポンサーサイト
kumako
スポンサー広告  

5カ月経過☆お久しぶりです
 すっかりご無沙汰してしまいました。
わたしは元気にやっております♪


 父が亡くなって5カ月。まだ、たった5カ月
なのか~。ずいぶん時間がたったように感じて
います。うれしいこと、楽しいことは一瞬で
過ぎ去るけれど、悲しいことやつらいことは
いつまでも簡単には消えないんだということを
実感します。でもおかげさまで家族は元気。
母もときおりさみしさや後悔に襲われるようですが
日常を取り戻していますし、妹も父の分まで
人生を楽しんで生きるんだ!と会社に休職願いを出し、
人生を考えているようです。



 そして、わたしにもうれしいことがありました。
今、おなかに赤ちゃんがいます。それも双子☆
まだ3カ月に入ったばかりで不安定な時期で、一卵性
なのでリスクも高く、まだまだお知らせするべきでは
ないかなぁ・・・と、この1カ月はびくびく暮らしていました。
でもこれからさき、どんなことがあったとしても、
この命がわたしを選んでやってきてくれたことは事実。
心配ばかりしていないで、もっと喜んで楽しんで
毎日を過ごしていきたいと思っています。



お父さん、ありがとう。赤ちゃんが欲しいなぁと思って
いたわたしの願いをかなえてくれたんでしょう?
今は修正されたけど、はじめて計算上の予定日を見たとき、
お父さんの亡くなった日と同じだったから本当にびっくりで、
でもお父さんが連れてきてくれた赤ちゃんなんだと
思ったよ。どうか、どうか、無事に出産するまで
力を貸してください。いつまでも甘えてばかりの娘で
ごめんなさい。でもお父さんから受けた命のバトンを、
わたしもかならず赤ちゃんたちに渡したいから・・・




・・・涙で画面が見えない(笑)最近すっかり涙もろい
です。体調もあまりよくないのですが、これからしっかり
妊娠記録も残していきたいと思いますので、よろしく
お願いいたします♪




 
スポンサーサイト
kumako
日々のこと   10 0

おめでとうございます!
言葉になりませんよ~。
私も涙で画面が見えなくなりましたよ!
孫が生まれる気分(うそ)

辛いことがあっても、嬉しいこともちゃんとセットされているのですね!
それにしても双子とは!
タイヘンかもしれませんが、エイ!と一度で済ませられます。 お体に気をつけて頑張ってくださいね。
忙しくてもたまにはアップしてくださいよ~。

私のほうも変化がありました。
夫と別居中です・・・。
単身赴任で中国へいってしまったのですよ~。
成田へ見送りに行った日の夜から吐き気と頭痛と下痢に
襲われていましたが、今は復活して女所帯をエンジョイして
います。(情けない!)

ではでは。
2011/05/22 12:46 | | edit posted by ゆるりん
おめでとう!
おめでとう!おめでとう!
しかも双子ちゃんなんて、素晴らしい!
お仕事も忙しかったようだけど、大丈夫かな?
お父さんが見守ってます。
安心して出産に向けて準備してくださいね♪

クマ子ちゃんにも会いたいけど、双子ちゃんにも会いたいな~!
2011/05/22 12:53 | | edit posted by プリン♪
お久しぶり~
元気に過ごされているようで安心しました。
時々、思い出してふと寂しくなる・・・でも私たちは歩を進めていかなければ、ですね。
私も経験しているので遠くからクマ子さんたちのお気持ち案じてました。

それにそれに何々~???嬉しいお知らせが聞けるなんて♪双子ちゃんなのですね☆
楽しい日々の記録も楽しみにしています!!
私のところにも来てくれないかな~なんて(便乗・笑)♪
最近は特にお天気不安定なので体調管理に気をつけてね~
2011/05/22 14:06 | | edit posted by coona
ホント
「妊娠した」って文字を読んだとき、お父様の生まれ変わり!ってすぐに思いました。最初の予定日まで一緒とはホントお父様のことを思わずにはいれませんね。
元気かな、って思っていたので安心しました。
クマ子ちゃんの人生のステップアップ、ブログを通じてですがもうかれこれ数年!?のお付き合いになるので、すごくうれしいです。また更新待ってるね~!
あまり無理しないようにね!一気に4人になるんだから、2人の時間をゆっくり楽しんでね!
最近私の周りで妊娠・出産がすごーく多いので、私もその波にのりたいなー!
2011/05/22 16:01 | | edit posted by miyabi
おめでとう~♪
クマ子さんホントにおめでとう~♪
しかも双子ちゃんとはすごい!!
体調はいかがですか?
お仕事は続けているのでしょうか?
つらいことの後には、いいことがあるってホントですね。
これからはクマ子さんの妊婦ブログになりますね~^^
楽しみにしていますね。
お身体おだいじにね。


2011/05/22 18:44 | | edit posted by ひめ
☆ゆるりんさま
別居!!!息が止まるかと思いました。
なんだ~、お仕事なのですね。
長くなるのでしょうか?


喜んでいただいて、本当にうれしいです。
ときどきとっても不安な気持ちになるのですが
あんな悲しいことがあった後に、あれ以上の
悲しみはもうないよなあって言い聞かせています。
今はとにかくつわりとの戦い、不安との戦い。
どうか乗り切ってわたしもゆるりんさんのような
素敵ママになりたいと思います♪

2011/05/29 07:31 | | edit posted by kumako
☆プリンさま
ありがとうございます♪
そうですよね、きっとお父さんが
見てる、守ってくれてる!

仕事はとても理解してくれて、上司や
歳のちかい後輩ちゃんは気配りしてくれます。
ただ、若い後輩ちゃんは、気配りはしてくれる
けどお尻重くって・・・困ってます。
わたしもときどき噴火してますよ(笑)
何とか乗り切り、無事に産んだあかつきには
ぜひぜひ会いにきてくださいね♪
2011/05/29 07:34 | | edit posted by kumako
☆coonaさま
coonaさんもご両親を亡くされているのですね。
本当に、今になっていろいろな気持ちがわいてくるのに
もう何も伝えられないのが悲しいですね。
でも親は子どもの幸せだけを願う、と聞きますから
わたしたちが一生懸命生きていくしかないのですよねぇ。

coonaさんのところにもコウノトリがやってきますように。
1に温め、2に温め、です。わたしはとにかくカフェインを
断って、冷えとり靴下をはいて、サプリを飲んで・・・
今は不安との戦いですが、なんとか乗り越えたいです。
2011/05/30 11:26 | | edit posted by kumako
☆miyabiさま
ほんと、ブログ上ではありますがもう4年以上のお付き合いでは
ないでしょうか?miyabiちゃんももうすぐ結婚式、同棲してても
やっぱり結婚すると違いますよ。(新鮮味はないけどさ 笑)
だからしばらくは二人の時間をお楽しみください♪

お互い新しい生活が待っていますね。これからもどうぞよろしくお願い
します♪準備、がんばってね。
2011/05/30 11:44 | | edit posted by kumako
☆ひめさま
ありがとうございます。
本当に、もうダメだ!と思うほどの年末を
過ごしたのですが、今はわたしの双子ちゃんが
家族の希望です。がんばらなきゃ!

身体は正直つらいし、不安もいっぱいで実は
うれしくてうれしくて、というものでもないの
ですが・・・早くこの不安な時期を乗り越え
たいです。
2011/05/30 11:47 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/135-04cbb5bf
