kumako
スポンサー広告  

新たまねぎオムライス
IMG_0419.jpg

新たまねぎがおいしい今こそ作りたい
新たまねぎのごはん!甘くてとっても
いい香りです♪レシピはこちらから



おいしい卵があったので半熟の
スクランブルエッグにして、ホールトマトと
生クリームでソースを作って、なんちゃって
オムライスにしました。
イッタラのシールが横に来ちゃっていますが(笑)
味は美味しくて大満足です。



なにも心配せずに食べられるって幸せなことですね。
生きてること、ごはんが食べられ、お布団で眠れること。
仕事がいやだ~とか、あの人がいや~とか、文句を
言っていられるのも恵まれているんだなぁ。
がんばらなくては☆


kumako
ごはん   4 0

新玉ねぎ
新玉ねぎおいしいです!
レンジでチンして塩をふるだけでOKです。
キッチンで、その場で食べてしまいました。
スープにも合うし、スーパー行くたびに買ってしまいます。

・・・ホントですね。
食べ物があって雨風しのげて明日が楽しみであることで、
生きていけるのですよね、きっと。
2011/03/30 11:01 | | edit posted by ゆるりん
トロトロ~
トロトロの卵ですご~くおいしそう!!
ソースもおいしいこと間違いないお味が想像できます!!
卵料理が苦手なわたしには、神様に見えます(笑)
ゆるりんさんのレンジでチンして・・・っていうレシピ、わたしも採用したいと思います!!
2011/03/30 14:57 | | edit posted by ひめ
☆ゆるりんさま
そうそう、わたしもスーパーに行くたびに
買っちゃいますよ。おいしいですものね。

ああ、おいしそうだわ~、食べたいわ~
と思っていられるなんて幸せ。
その幸せを守っていかないと、ですね。
2011/04/12 10:47 | | edit posted by kumako
☆ひめさま
レンジでチンはいいですよね~
レンジ前で待ち構えている自分の姿が
頭に浮かびます(笑)

ふわふわ卵はオムレツにすると難しい
ですけどスクランブルならなんとか
なりますよ♪
2011/04/12 10:50 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/129-b30fe007
