チキン祭り♪
手羽先とか手羽中ってよく値引きされているので
ついつい買ってしまい、冷凍ストックが増えていきます。

だから今日は思い切ってチキン祭り♪

IMG_0417.jpg


手羽先はスイートチリソースに漬けこんで、
手羽中はにんにく醤油+一味唐辛子に漬けこんで、
どちらもオーブンで焼きました。
あとはコンソメスープと小松菜と
揚げのおろし和え、れんこんサラダ。



被災地の方はもちろん、関東のみなさまも
食材が手に入りにくいのでしょうね。
申し訳ない気持にもなりますが、今わたしに
できるのは毎日をしっかり暮らすことだから、
今日も食べます!でも、これを機にストック食材を
整理しようと思います・・・。


来週はお休みなし。恐怖の8連勤ですので
しっかり食べて体力をキープしなければ♪

kumako
ごはん   0 0















 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/127-22567a80