スポンサーサイト
kumako
スポンサー広告  

おひとりさまごはん
おひとりさまの夜。それなりにやる気だったので
どうせならだんなさんが喜ばないものを心おきなく
食べよう!




里芋とタコの煮物(喜ばれない)
ししとうチーズ焼き(受け入れられない)
チョレギサラダ


チョレギサラダは焼き肉屋さんの味にできて
満足です♪ししとうチーズ焼きはちょっと
チンしすぎちゃったけど、すごくおいしかった。
かんたんだし、これからも一人のときに
作ろうと思います。 レシピはこちら


王子がイライラしています。じつはつい先日
去勢手術を受けたから。去勢や避妊手術には
いろんな意見があると思いますが、わたしは
だんなさんとも相談して、よく考えて受けさせる
ことにしました。術後は痛みもあるだろうし、
おなかすいてるのに食べちゃだめだし、
エリザベスカラーつけられてイライラするしで
ブルー王子でしたが、もうとっても元気。
カラーが壊れないか心配です。わたしだって
あんなの巻かれたらイライラするよなぁ・・・
がんばろうね王子!あと少しよ。

これから太りやすくなるので王子の食事にも
今まで以上に気を使わないといけません。



王子、愛してます!!!誰よりも(え?)
きみの健康はわたしが請け負ったよ!

スポンサーサイト
kumako
ごはん   2 0

なるほど・・・
昨日はいろいろお話しできて嬉しかったです!!
なるほど・・・王子が呼んでると言ってたのは、そういうこともあったからだったのかな?
クマ子さんの愛情いっぱいの王子には、
クマ子さんが側にいることがきっと何よりの幸せだと思いますよ(@^▽^@)ニコッ
チョレギサラダわたしも大好き♪
おひとりさまなのにこんなにちゃんと作っちゃうなんて、
さすがだわ~☆

2011/03/07 21:44 | | edit posted by ひめ
☆ひめさま
そうなんです。お水を飲むのも手助けが
必要で、カラーが引っ掛かるとびっくりして
クンクン泣いてしまうので・・・


普段のおひとりさまごはんはインスタントラーメン
とかなんですけどね(笑)作った日はアップする、と
いうことで・・・。
2011/03/22 18:42 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/122-c2eced9c
