kumako
スポンサー広告  

やっぱりね・・・
先日のばんごはんです。

IMG_0397.jpg


メインはなんと言ってもカレイの煮つけ。
おいしくできました。
でもやっぱり予想通り・・・和食メインの
ごはんではだんなさんは満足できなかった
ようで、その後冷蔵庫を物色しておりました。


いいもーん・・・わたしは満足したから。


kumako
ごはん   4 0

いいなー
お店の定職みたい!おいしそう!やっぱり魚はいいよねー。
って旦那さん・・・・。私が変わりに食べに行くう!
2011/03/06 16:59 | | edit posted by miyabi
えぇ~!
和食最高じゃないですか~☆
こんなにおかずもいっぱいですっごくおいしそうですΣd=(・ω-`o)グッ♪
クマ子さんは違うと思いますが、ポテトサラダは市販の粉から作るのが何気に好きだったりします(笑)
2011/03/06 20:04 | | edit posted by ひめ
☆miyabiさま
食べに来て、ほんと。
喜ばれない→あまり作らない→
わたしもそんなに食べたくなくなる
になってしまうので、めげずに和食
がんばりたいです。
2011/03/07 08:47 | | edit posted by kumako
☆ひめさま
ね?和食いいですよね?

粉から作るポテサラはやったこと
ないんですが、常備しておいたら便利そう
ですね。他にも使い道ありそうだし
今度見てみます。
2011/03/07 08:56 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/121-ff5d3e3f
