ごましゃぶパスタ
最近できるだけおうちごはんを・・・
と火が付いてるわたしの影響か、だんなさんも
協力的です。この日もわたしの帰宅は7時前、
ふたりでちゃっちゃとパスタを作って
7時半にはいただきます♪

IMG_0392.jpg


温泉卵がかなりしっかりめに固まってしまいました(涙)
でも水菜と大根おろしたっぷり♪ごまだれが絡んで
とってもおいしいごましゃぶパスタになりました。
写ってないけどチンするだけのかぼちゃのおかかあえも
いっしょに。


おうちでパスタを作り始めると、外で食べるパスタって
高いよなぁ~って思います。おいしいんですけどね。
でもおうちで作ってもパスタってあんまり失敗ないし、
具もいっぱいにできるし、お手軽だし、最近お外で
パスタを食べる機会がめっきり減りました。

あとは盛りつけの腕がなぁ~・・・
kumako
ごはん   0 0















 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/120-03747b83