今年の花粉対策
今年の花粉対策アイテム。




ここ1年ほど愛用しているマリエン薬局の
メディカルハーブ。普段はウーマンブレンドと
美肌ブレンドを飲んでいますが、年末から
こちらのアレルギー対策ブレンドを飲んでいます。
最初は苦手だったハーブティーもいまでは
すっかりクセになり、おいしくいただいてます。

そして鼻用のアロマオイルも買ってみました。
すごく、すごくいい香り~♪マスクに垂らす
オイルは肌に直接触れるので、やっぱり少々お値段
が張ってもいいものを使いたいです。

そしてもう一つ、どうかなぁと思いながら
アイテム投入・・・


IMG_0401.jpg

なるべく内服に頼らず・・・と思っているけど
今年の花粉は強敵!どこまで耐えられるか、
とても心配です。

スポンサーサイト
kumako
日々のこと   2 0

継続は力なり
クマ子さん、継続されているのですね~☆
わたしは、もうじき飲み終わるかな?くらいで飽きてしまって・・・(;´・ω・)
その後はリピしていません。
やっぱりティーパックだと便利でお手軽なんですけれど、
粉タイプだとついつい面倒になってしまって。
クマ子さんいろいろな種類を購入されていますが、体調はよくなってきましたか?
花粉症の方にはツライ季節ですよね。
お茶とアロマで乗り越えられるといいですね!
2011/03/04 21:08 | | edit posted by ひめ
☆ひめさま
すっかりはまってますよ。わたしは一度にまとめて
不織布のお茶パックに1回分ずついれてストック
してるので、それさえしてしまえばティーパックと
同じ感覚で使ってます。
からだが冷えないようにカフェインを極力控えたい
のでうれしい存在です♪アロマもとってもいい香りで
癒されてます。
2011/03/07 08:29 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/119-06c7cbea