kumako
スポンサー広告  

実家にて・・・
これ、なーんだ?

IMG_0359.jpg







できあがりました。

IMG_0360.jpg


実家にホームベーカリーがやってきました。
実家で母が育てたいよかんをわたしがもらい、
その皮でいよかんピールを作って母が
いよかんピールのパンをやきました。
母娘の合作♪いい香り~!

IMG_0362.jpg


半分もらって帰って、トーストしてクリームチーズ
塗って食べています。おいしい♪


kumako
日々のこと   4 0

親子連携
親子ならではの、あうんの呼吸というか連携ですね~。お母さんも喜んだのでは?焼きたてパン美味しそう♪
2011/02/24 12:25 | | edit posted by プリン♪
コラボ
お母様とのコラボレーションでのパンづくり。
親孝行ですね~☆
しかも、オレンジピールならぬ、いよかんピール!
オレンジピール大好きなので、もうヨダレものです(笑)
できたてのパンって最高ですよねΣd=(・ω-`o)グッ♪
2011/02/24 21:02 | | edit posted by ひめ
☆プリンさんへ
はい、よろこんでくれてました♪
やっぱり手作りっていいですね。
買う絶品とはまたちがう良さがありますよね。
2011/02/28 22:23 | | edit posted by kumako
☆ひめさま
ピールにチョコをからめるのも
ほろ苦くておいしいですよね。
今回は面倒だったので作らなかった
んですけど・・・パンもとっても
いい香りで美味しかったです♪
2011/02/28 22:30 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/116-02fa9150
