スポンサーサイト
kumako
スポンサー広告  

海老天うどん
おひとりさまごはん~♪




もう買って済ませたい、インスタントでも
いいやって思う心を励ましながら(笑)
スーパーで値引きされてた海老天だけ買って
おうどんにしました。
oisixの冷凍小松菜も一緒に♪


これはやっぱり手抜き???

仕事の都合上、帰りの時間がまちまちです。
夜7時くらいまでに帰れたら作ろうと思えますが
7時半を過ぎてくるともうやる気が・・・
8時を過ぎるともう食べる気すら失せてきます。
で、夜中にグーグーなるパターン。。。
ぱぱっとつくれるレパートリーを増やしておかなきゃ
いけませんね。



スポンサーサイト
kumako
ごはん   2 0

おいしそう~☆
こういうシンプルお料理大好きです♪
お正月の海老はとっても高いですが、いつもならお手軽に買えますものね~。
2011/02/18 20:09 | | edit posted by ひめ
☆ひめさま
ありがとうございます。お料理って言って
いいのかなぁ(笑)
でも私、粗食派なんで、おうどんとか
やきそばとかおうちで作って食べるの
大好きです。洗いものも少ないし、
おいしいし、安いし(笑)
海老天うどん、おいしいですよね。
2011/02/22 23:21 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/113-e97faa30
