母の愛♪

先日実家に帰った時に母が作っていて
持たせてくれました。

IMG_0338.jpg


リンゴとさつまいもをバターで煮ています。
定番ですね♪大好きです。レーズンじゃなくて
クランベリーと一緒に煮たそうです。
あつあつのこれにバニラアイスを添えて食べるのが
好きですが、カロリーを考え今回はこれだけで
いただきました。


おかあさん!ありがとう♪
つらいこともあるけれど、がんばろうね。


2月も半分すぎましたね。早いなぁ。
もう3月がやってくる・・・早いなぁ。

kumako
日々のこと   2 0

ほーっ。美味しそうですね~。
お母様の愛情もたっぷりで。

私はこの手の洒落たものは味の想像もつかないのですが、
なんかとても上品で豊かな感じがいたします。

バターで煮る・・・んですか。
ちょっと勉強してみようかなぁ。
2011/02/20 15:38 | | edit posted by Sue
☆Sueさま
シャレてないですよ。
ただ少なめの水で煮てバターを入れて・・・
子どものころから作ってもらってて
好きな味です♪カロリーを忘れて
あつあつのところに冷たいバニラアイスを・・・
危険な誘惑ですよ(笑)
2011/02/22 23:23 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/111-7400385f