おいしいもの、いっぱい
どどーん♪




ローソンのプレミアムあまおうのロールケーキ、
はまっております。
プレーンもおいしいけれど、こちらのほうが
イチゴの酸味(すっぱくはないけど)で
スッキリ食べられておいしい♪
へたなケーキ屋さんよりよっぽど
おいしい気がします。

今、おいしいものをとても欲しています。
デパート勤めの妹ちゃんに頼んだり、お取り寄せ
したり、せっせとおいしいものを集めて
います。あとはお料理をがんばればいいのだけど・・・



ちゃちゃっと料理を作ってちゃちゃっと片づけ
られる人になりたいなぁ。

kumako
好きなもの   6 0

あたくしも。
あたくしも、あまおうロールの方が好き☆
プレーンもおいしいけど、後の満足感はあまおうが食べ応えがあって良いですよね~!

私も作る気力、片付ける気力が失せており、外食ばかりしていたら、早速口内炎が発生。
身体って正直だなと実感した今日この頃です。
2011/02/12 11:30 | | edit posted by プリン♪
ちゃちゃっと
ちゃちゃっと・・・や、サクサクっと・・・に憧れますよね。
クール&スマートな女性を目指して頑張りましょう。
・・・といいながら自分にはなかなか難しいものです。

最近当分摂りすぎな私には辛い写真でした。
2011/02/12 13:53 | | edit posted by ゆるりん
気になっていましたが、まだ食べてません。
会社帰りに見かけるのですが、夜食べると太っちゃうなぁと思うとなかなか手が出せなくて。
でも、最近ホントによくおいしいと聞くので、わたしも近いうちにぜひ食してみますねっ☆
2011/02/12 22:44 | | edit posted by ひめ
☆プリンさま
おいしいですよねあまおうロール!
香りがいいですよねぇ。
マンションの隣にローソンがあるんですけど
危険ですよね。

そう、やっぱりサボると肌が荒れたり
口内炎ができたりしますよ~同じです。
かんたんでもいいからやっぱりおうちで
手作りするのが一番!わかっちゃいるけど、
いるけど~っ!!!なんですよね(笑)
2011/02/14 09:35 | | edit posted by kumako
☆ゆるりんさま
ちゃっちゃっとお料理した後のキッチンは
そりゃあもう、戦場ですから。
おまけに王子が足元にまとわりつくため
危険がいっぱいですよ(笑)
ささっとさりげなく素敵なお料理ができて、
いつもきれいなキッチンで・・・憧れますね。
2011/02/14 09:37 | | edit posted by kumako
☆ひめさま
気になってましたか?なりますよね。
大丈夫ですよ、太らない、と強く
信じることが大切です!

荷ほどきの合間に一息ついて
素敵なおやつタイムを過ごされますように♪
2011/02/14 10:56 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/107-bdd3ecd6