kumako
スポンサー広告  

うまいんだなぁ、これが!
IMG_0307.jpg


クーッ!!!

ッと言う声が聞こえてきそうな表情です。
おいしいのかい?


王子のたべものにはとっても気をつかっています。
だんなさんがあきれるほど。だって、だって、
こんな小さなからだなんだもの。悪いものを出す
力だって弱そうだし、できるだけナチュラルなものを
あげていたいのです。このガムもとってもナチュラル
で、普通に売ってるものよりお値段も張りますが
安心してあげられるっていうのはとてもうれしいもの
です。


この後、ビビることが・・・

折りたたみますので興味のある方はどうぞ♪





奥歯が抜けた~!!!

IMG_0308.jpg


前歯は今までも抜けていましたが奥歯は
びっくり!よく考えれば当たり前なんですが
いっきに2本抜けたのですごくびっくりして
しまいました。
大人の階段、登ってます(笑)

ゆっくり大きくなっていいんだよ。
まだまだ赤ちゃんでいてほしいなぁ。


kumako
王子   8 0

さすが
ワンちゃんですね!猫は牙は見かけても奥歯は飲んでしまうのか見かけません。それにしても立派です。
大人の階段ですね、ホント。

お写真の表情は最高ですね。
2011/02/01 12:10 | | edit posted by ゆるりん
うわーこのショット可愛い~♪見ながらデレデレしちゃう。
す、すいません、知らなかったんですけど、
ワンちゃんも大人の階段登るときは歯が抜けちゃうの~?ビックリしちゃった。
2011/02/01 14:41 | | edit posted by coona
かわいい~。
表情豊かな王子ですね。
犬も歯が抜けるんですね。
知りませんでした。
もう、大人になってしまうのですね。ワンコは早いですね。
2011/02/01 21:58 | | edit posted by プリン♪
うわっ、この表情!

一生懸命でけなげな姿、かわいいですね~。

ワンちゃんにも自然で安心なものがあるんですね。
今度、だいちゃんをうちに連れてくることになりました。
実は私、犬を飼うのが初めてなのです。家では母が飼ってましたから。

いろいろ勉強させていただきますっ!
2011/02/02 00:39 | | edit posted by Sue
☆ゆるりんさま
うちも前歯はほとんど飲んでしまっていたのですが、奥歯は
やっぱりちょっと大きかったみたいで採取成功です☆
ほんと、大人になっていきます~。見た目はとても大きい
ですが、体重はようやく3キロを超えました。パワー全開
の男の子、これ以上は大きくならないでほしい(笑)
あ、ふうちんを超えなきゃ!
2011/02/02 08:02 | | edit posted by kumako
☆coonaさま
そう、わんこも歯が生えかわるんですよ。
乳歯のときはそれはもうツンツンにとがった
歯で甘嚙みしてくるもんだから痛くて仕方なかった
けど、大人の歯はスコップみたいに立派です(笑)
からだが大きくなるにつれ、態度もBIGに
わがまま長男へと成長しています。試されてる、
わたし。
2011/02/02 08:05 | | edit posted by kumako
☆プリンさま
仕事の後のビール!みたいな顔でしょ?
目を閉じるな~っと爆笑しながら
みてました。そうです、わんこも歯が
生えかわるんですよ。大人の歯はやっぱり
少し大きくて立派ですよ。
ほんとに、いつまでも子犬のままでいてくれると
いいんだけど、そうもいかないのですよね~。
からだが大きくなった分、パワフルで制御不能です。
家が壊れるっ!
2011/02/02 08:08 | | edit posted by kumako
☆Sueさま
あらっ!だいちゃんとの暮らしがはじまるのですね。
お母様、おさびしいでしょうね。でもSueさんの
愛情いっぱい受けて、だいちゃんもパワーアップ?!
犬のゴハンやおやつも突き詰めるとすごく深くて
こだわりだすときりがないくらいです。でもそれも
また楽しい(笑)犬との暮らしは大変なこともわずらわしい
ことも多いけれど、やっぱりその倍楽しくて幸せです♪
おいしいごはんとだいちゃんの記事、楽しみにしていますね!
2011/02/02 08:11 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/101-071ded5d
