スポンサーサイト
kumako
スポンサー広告  

はじめます

 今日からこちらで心機一転、日記をはじめます。
おひっこしは2回目なのですが、こちらのブログはつかいやすいと
いいなあ・・・機械音痴なので。


 タイトルのわたいろとは、前ブログの『わたし色の暮らし』の
わたし色を略しただけ。わたし色もいいんだけれど、せっかく
結婚したのだからわたしたち色のほうがいいんじゃないか?とか
いろいろ考えているうちにめんどくさくなっちゃって、略して
しまいました。

 
 まいにちってあっという間に過ぎていく。でもそのなかでまいにち
いろんなことを感じたり、考えたりしているはず。そういうことを
きちんと心にも留めておけるように、ここにしるしていきたいと思います。
どうぞ、おつきあいくださいませ。
スポンサーサイト
kumako
ごあいさつ   4 0

ムフフ♪
悪戦苦闘されてますか~♪
ゆっくり挑戦してみてくださいね。
アメブロ復活もWelcomeですので~(笑)
2010/08/03 23:42 | | edit posted by ひめ
うふふ
アメブロは簡単でしたね。実は今So-netで悪戦苦闘してまして、他を探そうかとも思ったりして…そうしたらクマ子さんも…(笑)
続くかわかりませんが、覗いてやってくださいませ。
http://07kakera58-nodoubt.so-net.ne.jp
2010/08/04 00:36 | | edit posted by ゆるりん
☆ひめさんへ
ああーっ!イライラする!!!

エキサイトさんって本当に使いにくいんですよっ!
記事の下書きもできないし、予約投稿もできないし(見つけられないだけか?)
憧れてたのになぁ、あの感じに。ここがダメだったら古巣に戻ります。
やっぱりとっても使いやすかったんだ、と気付きました。
もうちょっと頑張ってみますが、またお引っ越しがあるかもしれません(涙)
2010/08/04 09:04 | | edit posted by kumako
☆ゆるりんさんへ
 失って初めて気づく・・・みたいなことになってます(笑)アメブロ、わかりやすかった。でもこっちのこのシンプルな感じと写真の感じがすきなのです。奮闘したいと思いますが、もとがこういうのよくわからないだけにいつまで続くかなぁ・・・
ゆるりんさんの新天地、アクセスできないんですよ。また教えてくださいね。お互い、ボロボロになる直前くらいまで戦いましょう!!!
2010/08/04 09:10 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/1-47b6f2fb
