5カ月経過☆お久しぶりです
 すっかりご無沙汰してしまいました。
わたしは元気にやっております♪


 父が亡くなって5カ月。まだ、たった5カ月
なのか~。ずいぶん時間がたったように感じて
います。うれしいこと、楽しいことは一瞬で
過ぎ去るけれど、悲しいことやつらいことは
いつまでも簡単には消えないんだということを
実感します。でもおかげさまで家族は元気。
母もときおりさみしさや後悔に襲われるようですが
日常を取り戻していますし、妹も父の分まで
人生を楽しんで生きるんだ!と会社に休職願いを出し、
人生を考えているようです。



 そして、わたしにもうれしいことがありました。
今、おなかに赤ちゃんがいます。それも双子☆
まだ3カ月に入ったばかりで不安定な時期で、一卵性
なのでリスクも高く、まだまだお知らせするべきでは
ないかなぁ・・・と、この1カ月はびくびく暮らしていました。
でもこれからさき、どんなことがあったとしても、
この命がわたしを選んでやってきてくれたことは事実。
心配ばかりしていないで、もっと喜んで楽しんで
毎日を過ごしていきたいと思っています。



お父さん、ありがとう。赤ちゃんが欲しいなぁと思って
いたわたしの願いをかなえてくれたんでしょう?
今は修正されたけど、はじめて計算上の予定日を見たとき、
お父さんの亡くなった日と同じだったから本当にびっくりで、
でもお父さんが連れてきてくれた赤ちゃんなんだと
思ったよ。どうか、どうか、無事に出産するまで
力を貸してください。いつまでも甘えてばかりの娘で
ごめんなさい。でもお父さんから受けた命のバトンを、
わたしもかならず赤ちゃんたちに渡したいから・・・




・・・涙で画面が見えない(笑)最近すっかり涙もろい
です。体調もあまりよくないのですが、これからしっかり
妊娠記録も残していきたいと思いますので、よろしく
お願いいたします♪




 
kumako
日々のこと   10 0

| HOME |